ニュース一覧へ
【重要】棚卸実施に伴う配送停止について

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社倉庫にて棚卸を実施のため、配送を一時停止させていただきます。期間中はご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

【配送停止日】
10/1(火)・10/2(水)

※カスタマーサポートは、通常通り営業しております。(月~金 10:00~18:30 土・日・祝日を除く)


≪配送について≫
いただいたご注文は、順次発送させていただきます。日時を指定いただいたご注文は、ご指定日に合わせて発送いたします。

※ご注文数の増加により配送が遅延する可能性がございます。お時間に余裕をもってご注文ください。

■パーソナルギフト(ブラシ刻印・マイリップラボ・名入れエコバッグ)のお届けについて
※9/26(木)以降のご注文は、お届けまで最大2週間程度かかる場合がございます。
パーソナルギフトを含むご注文を9月中にお受け取りご希望のお客様は、9/23(月・祝)までにご注文をお願いいたします。


≪ご注文のキャンセル・一部変更について≫
ご注文日23:59までは、マイページの注文履歴よりお客様ご自身でキャンセルが可能です。
※定期お届け便は対象外です。
ご注文確定後は、製品の追加や変更ができかねますため、全てのご注文をキャンセルし、再度ご注文ください。
ご注文日翌日0:00以降は、ご注文のキャンセル、製品の追加や変更、クーポン・マイルの利用などを承ることができません。

[ キャンセルの手順 ] 
1.【マイページ】の【ご注文履歴】をクリックしてください。 
2.  [ご注文履歴]内の該当注文に表示されている【キャンセル手続き】ボタンをクリック、または[ご注文の詳細]ページ内の【ご注文をキャンセルする】ボタンをクリックしてください。
3. 内容を確認し、【ご注文をキャンセルする】ボタンを押してください。 
4.【ご注文履歴】より該当注文がキャンセルとなっていることをご確認ください。

ご注文のキャンセルについて »

※ご注文キャンセルのリンクが表示されていない場合は、キャンセルを承ることができません。 カスタマーサポートまでお問い合わせください。