MENU
CLOSE
アイスミントのアイテムが今年も限定発売!
発売1周年記念キャンペーン
【6/18新発売】頭皮をほぐすカッサブラシ
¥3,980 税込以上で送料無料
店舗と共通のマイルが貯まります
限定ラッピングやメッセージカード
いつもはC&Gシリーズを使用していますが、こちらも変わらずしっとり仕上がります。
デザイン見て即購入。ブラシとしては値段相応かと思います。
目立つ白髪が3本ほど出てきたので購入。染料特有の変な匂いは全く無し。何度かなぞると目立たなくなりました。
香りがいいと、とても喜んでいただけました。
スプレーの粒が大きい感じがしますが、しっかり髪型が保たれます。ふつうにシャンプーで落とせて髪に負担がかからないのがいいです。
猫っ毛でショートの為、これで前髪が立ち上がって全体的にふんわりボリュームがでます。ないと困る存在。
しっとりしていて使用感がよく、何度か使わせていただいています
家族の誕生日プレゼント用に購入しました。名前入りにしてもらったのもあって、とても喜んでもらえました
髪に悩みがあった時に、店員さんにおすすめしてもらい、使い続けて数年。こちらのシャンプー以外は使えなくなりました。数ヶ月はキシキシせていましたが、今はサラサラになりました。最高です。
5年以上愛用しています。匂いに癒されます。洗い上がりもサラサラで、乾かすとフワフワになります。たまに別なものを使うとか頭皮が痒くなったりするので、このコンディショナーに出会えて本当に良かったです。
香りも良くて、洗顔するたびに気分もリフレッシュできて良いです。
定期購入させてもらっています。少しの量でしっかり泡立つのでお気に入りです。(スカルプブラシ使用)
とても使いやすくなりました自分で好みにカット出来るのも良いです
シャンプーはこちらをずっと愛用しています。香りも植物の香りでよく、泡立ちもケミカルシャンプーは少し弱いですがちゃんと泡立ちます。くせ毛の私にはまとまりも良くなりとても気に入っています。これからも愛用しようと思っています
お子さんの名前とお誕生日を刻印してプレゼントしました。刻印は何度もパターンを変えて確認できて、送る側も楽しめました。喜んでもらえました。