ニュース一覧へ 2025.12.04 年末年始休業期間の配送とお問合せ対応について お客様各位平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。ジョンマスターオーガニックでは誠に勝手ながら下記の期間につきまして休業とさせていただきます。休業期間:2025/12/30(火) ~ 2026/1/4(日)期間中はご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 配送について ▼お届け日指定なしの場合下記の営業日に準じて、発送を予定しておりますが、物流の集中・交通状況により、お届けまでにお時間をいただく場合がございます。※ギフト、名入れサービスなど除く※12/28(日)までのご注文の場合でも、1/5(月)以降の出荷となる場合がございます。 注文確定日 出荷予定 ~ 12/28(日)23:59 12/29(月)までに出荷 12/29(月)0:00 ~ 1/4(日)23:59 1/5(月)より順次出荷 ▼お届け日指定ありの場合ご指定の日時に合わせて発送いたします。※指定可能な最短配送希望日はお届け先によって異なります。※配達日のご指定をいただきましても、配送機関または、交通状況により、ご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。 ▼定期お届け便のお届け日について 休業期間中にお届け指定日を承っているご注文について、お届け予定日を予告なく変更させていただく場合がございます。予めご了承ください。 名入れサービスのお届けについて 名入れサービス(ブラシ刻印サービス、エコバッグ名入れサービス、MY LIP LAB.)は本体に加工するため、ご注文後のご変更、キャンセル、ご返品・交換を承っておりません。名入れサービスご利用製品の出荷準備が整い次第、全てのご注文製品をまとめて発送いたします。お届け希望日はご指定いただけません。※通常1週間程度でお届けしておりますが、12/25(木)以降のご注文に関しては、休業期間がございますので、最大3週間程度かかる場合がございます。※備考欄に配達日のご希望を記載いただいても、ご希望にお応えすることができかねます。 お電話やメールでのお問い合わせについて カスタマーサポートでのお問い合わせの受付は、以下の通りです。ご迷惑をおかけ致しますが、何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。【お電話】12/29(月)13:00にて年内受付終了、1/5(月)11:00より再開。【メール】12/29(月)17:00以降のお問い合わせは1/5(月)より順次ご案内。 ご注文の変更・キャンセルについて ▼変更についてご注文の内容の変更および商品追加は承っておりません。お手数ですが、ご注文日当日中にご注文を取り消して、再度ご注文ください。 ▼キャンセルについてご注文当日中に限り、マイページよりお客様ご自身でキャンセル手続きを行っていただけます。※定期便を含むご注文は、マイページからキャンセルは出来かねます。〈 キャンセル・変更の手順 〉1.ログイン後、マイページの【ご注文履歴】をクリックしてください。 2. [ご注文履歴]の【キャンセル手続き】、または該当注文の[ご注文の詳細]に表示されている【ご注文をキャンセルする】を押してください。※表示がない場合は、キャンセルを承ることができません。 3.内容を確認し、【キャンセル確定する】を押してください。 4.キャンセルが確定され、表示が「キャンセル済」と変更になったことをご確認ください。